みんなの笑顔をつくる
ここが我が家の一番大切な場所
仕事と育児の両立に日々奮闘 |ブログ|キッチンLABO

blog

仕事と育児の両立に日々奮闘

こんにちは!今週のキッチンLABOブログ担当、鹿嶋神栖店の大塚です。

今回は、仕事と育児の両立に日々奮闘しているマーケティング部 大原のお話です🥰

先日の連休に総勢10人集まり
お兄ちゃんが餃子作りを手伝ってくれました♪

いろんな形の可愛い餃子たち🥟
小さな手のひらの中では大きく見える餃子。
お手伝いをしてくれる年齢になったんだなと、一緒にキッチンに立って成長が嬉しいママでした♡

ひとつひとつ丁寧に包まれ想いのこもった手作り餃子は美味しさもひとしお💝

普段から頑張っているママの姿、それが伝わり優しいお子さんに育っていることがこの一枚の写真から分かります☺️

最高気温が連日30度超えで屋外は危険な暑さが続いています🥵

そんな日は、たまにはお家でゆっくり手作り餃子も良いですね🌟