みんなの笑顔をつくる
ここが我が家の一番大切な場所
心ときめくクリスタルカウンター✨ |ブログ|キッチンLABO

blog

心ときめくクリスタルカウンター✨

心ときめくクリスタルカウンター✨ | スタッフブログ

こんにちは!今週のキッチンLABOブログ担当、東金ショールーム店の滝口です。
今回は新しく展示されたキッチン TOTO ザ・クラッソのご紹介です🎶

見るたびに心ときめくクリスタルカウンターは透明感と明るさがあり、当たる光によって表情を変えます✨

すりガラスのような仕上がりでなめらかな手触り、 熱にも強い素材なのでうっかり熱いものを置いてしまっても安心です🌟
TOTOのこだわりがギュッとつまったハイグレードキッチンです!

実際に見るまでわからない部分もあると思うので、気になった方は一度実物をご覧いだだくのがオススメです🥰
その他のショールーム店にも展示されている所がありますので お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください😊