みんなの笑顔をつくる
ここが我が家の一番大切な場所
愛情弁当の日 |ブログ|キッチンLABO

blog

愛情弁当の日

愛情弁当の日 | スタッフブログ

こんにちは!鹿嶋神栖店の大塚です。

タイトル
『大好きなものだけ寄せ集め弁当』

子供が通う園では月に一度だけ
お弁当を持参する愛情弁当の日があります🤘
愛情弁当なんて、、素敵なネーミング🥹

普段自分のお弁当は残り物を適当に
詰めるだけですが、この日だけは特別😘
(慣れてないため時間がかかるのです笑)

レジャーシートも持って、
みんなで楽しく食べるお弁当は格別なはず🧡
空っぽになって帰ってきたお弁当箱を見ると
何とも愛おしい気持ちになります🥰

いつまでママ弁食べてくれるかな🥹
なんて、成長を願いつつも
しんみりした気持ちになります( T_T)\(^-^ )