みんなの笑顔をつくる
ここが我が家の一番大切な場所
キッチンに立つと |ブログ|キッチンLABO

blog

キッチンに立つと

キッチンに立つと | スタッフブログ

こんにちは。今週のキッチンLABOブログ担当の東金SR店の松田です。

今週はいきなりですが私のキッチン提案への思いです。
私はキッチンに立つ回数がかなり多いです。
しかし料理はあまりしません。。。

そうです。洗い物当番なのです。ご飯後には私が登板です。
帰りが遅くなろうとも、雨が降って槍が降っても食器の洗い物は必ずやりとげます。

洗い物をしていると考えることがあります。
システムキッチンに食洗器は必要なのか?

私の中ではもし次にキッチンを入れるなら必ず入れます。
この問題はご家庭の状況によって必要なこともあれば必要でない場合もあると思います。

ただ、私はインスタではやっているミーレの食洗器を入れたいと強く思っています。
食洗器様、どうか早く私を救ってください。。。

食洗器ついての私の思いに最後までお付き合いいただきありがとうございます。
最後に写真の洗剤は我が家で最近使っている完全無臭の食器洗剤です。

完全無臭が必要な時もあるかと思いますので参考までに。