みんなの笑顔をつくる
ここが我が家の一番大切な場所
おすすめレンジフード(#^^#) |ブログ|キッチンLABO

blog

おすすめレンジフード(#^^#)

こんにちは。今週のキッチンLABOブログ担当の牛久龍ヶ崎阿見店の沼崎です☆
今週はレンジフードのお話しです。
レンジフードには自動洗浄機能が付いた機種があり、落としにくい油汚れのお掃除の手間が省けて家事の時短にもつながります。

レンジフードはキッチンでの調理中に発生する煙・油汚れ・料理の臭いなどを吸い取る為大変汚れやすく。油でベタベタするのでお掃除が苦手な方も多いのではないでしょうか?
苦手だからと言って放置していると油汚れは蓄積されこびりついて、ますます落ちにくい頑固な汚れに・・・。

そんなレンジフードのお掃除にかかる労力を少しでも軽減するおすすめのレンジフードがこちらです↓↓↓

手が届きにくい部分や油汚れがたまりやすい部分をレンジフードが自動で洗浄してくれるのです。
レンジフードのお掃除が負担になっていた方にとっては、ぜひ導入したい機能ですね!

最新のレンジフードは昔の換気扇と比べると大変お手入れがしやすく掃除の手間が省けて清潔に使えるよう工夫されています。
更に自動洗浄機能があれば手が届きにくい奥のファンやフィルターは何もせず、手が届く部分のお手入れだけで済むため家事の時短にもつながります。
毎日使うレンジフードは、汚れにくいのも大切な要素。
最新機種はより性能が良くなっていますので、時間と光熱費の削減もできます。

ぜひ弊社ハウジング重兵衛ショールームにお越しいただきお手入れ簡単自動洗浄付レンジフードの実機を見に来てください!!